TOP

生活スタイルが変わってピンチの私を救ってくれた風俗求人と体験談をご紹介します。

秘密の借金は広島の高収入バイトで返済!

専業主婦である私ですが、実は広島の風俗店でアルバイトをしています。結婚前はキャリアOLとして結構バリバリ働いていて、収入も同年代の男性以上にありました。しかし、主人の意向で仕事を辞めて家庭に入ることになりました。主人は、妻は専業主婦であるべきという考えの人なのです。私自身、別に仕事が好きなわけではなかったので会社自体に未練はありませんでした。でも問題がありました。それは借金です。この借金は主に独身時代贅沢な生活をしていたときのツケです。独身時代、ショッピングや海外旅行、引っ越し費用、日々の生活費などはすべてクレジットで支払っていました。散財しても、当時は稼いでいたので返せるであろうと思ってどんどん借金を重ねてしまったんです。正直、10万円が1000円くらいの感覚で使っていました。でも返済途中で仕事を辞めたので、借金だけが残ってしまったんです。もちろん主人には言えません。バレたら離婚されると思います。なぜなら主人は現金派でクレジットカードを持つことすら認めてくれないからです。そんな人が借金を許してくれるはずがありません。そうなると、自分でなんとか返済するしかない。でもこっそり扶養の範囲内で働いたところで、完済まで2年以上かかります。2年も働いたら絶対途中でバレると思います。だから短期間でガッチリ稼げるバイトを探すことにしました。そこで見つけたのが広島の風俗アルバイトです。広島は風俗街があるので風俗求人も結構ありました。広島で稼ぐなら、出稼ぎ求人を多数掲載のバニラで決まりです!私は業界未経験者なので、本当に働けるか不安でしたが無事雇ってもらえました。そして働き始めて今月で5ヶ月目。仕事にもだいぶ慣れて楽しくなってきました。お客さんも優しい方ばかりですし、主人以外に男性と関わる機会ってなかなかないので、とっても刺激になります。これまで風俗で稼いだ金額は100万円ちょっと。借金の約半分は返済できました。想像以上のハイペースでうれしいです。この調子でいくと年内には完済できるでしょう。早く全額返して、このモヤモヤから抜け出したいです。借金を返し終わったらたぶん風俗アルバイトは卒業します。中にはお金を稼ぐのが楽しくて続ける方もいるようですが…。本音を言うと私も働けるなら働き続けたいのですが、やはり主人が…。主人がめっちゃ貧乏だったら、喜んで応援してくれると思うんですけどね(笑)でも残念ながら私が働かなくても余裕で生活ができるくらい稼いできてくれるんです。とにかく私のような主婦でも風俗嬢になれますし、高収入を得られます。私が働くお店には30代以上の女性はたくさんいます。たしか一番年上の女性で55歳だと聞きました。だから年齢的に無理だろうなと決めつけちゃだめです。応募したら案外受かるかもしれませんよ?お金に困っている主婦の方がいましたら、ぜひ風俗アルバイトに挑戦してみてください。心配なら体験入店でお試して働いてみるのもオススメです!